SSブログ

笑っていいとも 打ち切り 27時間

スポンサーリンク




笑っていいともが打ち切りになるらしい。 27時間テレビの最後に発表 引き継ぎみたいになるらしい。

27時間は賑やかで過去の レギュラーなど過去の名画面の オンパレードで 面白かったけれど

7月始めのあの噂「打ち切り」はほんとうだったのか とちょっと寂しい気持ちがする。

30年も続くと過去の映像の若々しさとか、それぞれの人々の歴史とか見えて 面白い。

きっとその時代を反映した  番組だったという証拠だろう。

それにしても30年は長く続いたものだと思います。

長寿番組は 中身がむずかしいけれど、

この番組に呼ばれることが名誉だったり、この番組からブレイクする人が多いので

ながくつづくのでしょうね。

関西の芸人がここからデビューしたということも 歴史てきなことなのだ。

最初 さんまはレギュラーだった。

いろいろな場面があるが、この番組の役割はそう言う意味でおおきいのでしょう。

そっくりさんのコーナーなんてとても楽しくユニークだった。

そんな歴史が27時間中にもみれるかもしれない。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。