SSブログ

スマップ 解散  [スマップ 解散 スマスマ]

スポンサーリンク




キムタクが語る スマップが解散 の危機は スマスマの打ち切りがあるので、

よく問題になっているが、 具体的には 模索中らしい。

よく言われるのは 最近キムタクが罰ゲームをするよね。

「俺、罰ゲームをしないという 方針ではないから 別に罰ゲームはいやなことはない。」

でもあえて、キムタク罰ゲームはSMAP解散への布石?! といわれているのは

グループ内の軋轢があるのかもしれない。

キムタクも賢いから、そこまではばらさないけれど、メンバーの警察ざたやsumasuma.jpg

自分の交通違反などで このままスマップとして グループで行動するには

ちょっとしんどいのではないか?

キムタクにおんぶしているように みえるスマップだけれど、

結婚しているのはキムタクだけで、みんな40代にさしかかる状態だから

メンバーにも焦りがあるのかもしれない。

気にはなっていたけど、やっぱりスマップ解散は 避けられないかもしれない。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。