SSブログ

陣内智則 三枝こころ 破局 [陣智則 三枝こころ  破局]

スポンサーリンク




陣内智則くん やっと心からくつろげる 彼女ができたかと思っていたら、三枝こころと破局となった。

藤原紀香 とはきっと窮屈だったろうと思うくらい 食べ物や着るものにもこだわる彼女だから

格差婚(わたしはそうはおもわない)といわれても かれは自分のペースでやってきたけど

やっぱり大阪では 羽を伸ばしていたのではないか?などど結構 道場していた。

心安いこころさんなら くつろげる環境ができたし、そろそろ身を固めるか?と思っていましたが、

三枝こころという人はサンジャポのレギュラーらしい。あの辛口の西川史子さんが

「これから売るには名前がしれたほうがいいわけだから、有名人とおつきあいすると

が結果的に名前がうれるわけだから 西川先生のいうとおり「あんた売名行為じゃない?」

っていうのは まちがってはいないというわけだ。

三枝こころって最初は 桂三枝が 文枝になるにあたっての こころがまえを語ったのではないか

とうたがっている私の友達に説明したくらいである。

本人はすごく好きだったろうが別れ際には 前の奥さんの名前がでて言い争いになったとか

もったいないです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。