SSブログ

浅田真央 金メダル とれないわけ [浅田真央 金メダル 無理]

スポンサーリンク




浅田真央が快進撃! これは絶対ソチでも金メダル!  て私も思っている。

でも、真央ちゃんが ソチで引退するわけってしってる?
asada.jpg


いまこそさかんの浅田真央が なんでいま引退するの?

年齢だってまだ24歳だし、29,30でもがんばってる人もいるし、子どもを産んだ後でも
まだ がんばろうって人いっぱいいるじゃない。

調べてみました。彼女が金メダルをとれるのは キムヨナが出ていない時だけです。
キムヨナと一緒の時は、彼女はけっして 金メダルをとれないのです。

おかしいなぁと思ってますが、そういう無言のやくそくがあるみたいなんですね。
そうじゃなければ あまり 出場していないキムヨナは どこでも最高得点をとっているようですし、
真央ちゃんはもうがんばっても 調子がよくても銀メダル以下だし、
調子が悪ければ もっと下になるこの何年間はやる気をうしなうんじゃないだろうか?



まあ そういうわけで 彼女は 同じ時期では(あと 4年後ならわからないらしいけど)
金メダルはとれない ことが わかっているから そういう選択をしたのだということらしいです。

なんとかならないのでしょうか?
やっぱり 金はとれない(キムヨナが出場したら)ということを ソチで証明されたら
ちょっとやりきれないなぁ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。