SSブログ

英キャサリン妃  第一子妊娠  つわり 不妊 [英キャサリン 第一子 妊娠 つわり]

スポンサーリンク




.キャサリン.jpgおめでとう 英キャサリン妃  第一子妊娠 しました。 不妊症の心配があるとか きいていたけれど、
ただの 心配でしたね。 

王子も妃も30歳だから、早く赤ちゃんがほしいと思ったことでしょう。

ダイアナ妃は 21歳でウイリアムを出産しているし、 赤ちゃんは早い方がいいのではないでしょうか?
とは言いながら 理由は分からないけれど  不妊症といわれていました。

今はつわりがきついので ロンドンの病院に入院しているらしい。
イギリスの女性は 小さく産んで 大きく育てるのが モットーらしく 大きな女性が
比較的 小さい赤ちゃんを産むらしいです。(大きくしないらしい)

また、ふつうにお産がおわれば2日間たてば 退院するらしいです。(ダイアナ妃もそうでした。)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。