SSブログ

巨人 危険球  勝ったけど [巨人 危険球]

スポンサーリンク




 巨人勝ったけど 危険球で 日本 ハムファイターズの投手が 退場になったのは へんだ。

 最初はデッドボールかと おもったけど、(VTR)では バットにあたっただけで、審判のファールの判定は

正しかったわけだ。

でも、原監督の抗議で、デッドボールとなった。 


それを見ていた栗山監督が抗議をすると、危険球を投げたと 投手を退場させた。

あれ? 危険運転過失・・・と判断するのは おかしいよね。

まさしく あの痛そうな様子が今度は演技に見えたのはわたしだけでしょうか?

甥っ子の入団が決まり、自分の進退も決まったので 原さんも強気なのだろうが、

おかしいとこは おかしい。残念な巨人の勝ち方だった。

ずっと勝っていたのだから そんなせこいことしなくてもよかったのではないか?

証拠の写真をみせてあげよう。   


(結構巨人ファンのわたしだったのに)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。