SSブログ

キムタク  共演NG  解禁  [キムタク  共演NG]

スポンサーリンク




キムタクの月9 あの「んなわけねーだろ」 って意外と 18%の視聴率だったらしい。共演NGが

解禁されたからだろうか?

今再放送で ロングバケーションをやっているけれど、共演NG は だれなのだろうか?

山口智子のキュートな可愛さ。松たか子の清純さ。ふたりの女性にふりまわされるキムタク

の演技も すごく青臭くて懐かしい気がする。     松たか子とは ヒーローでも共演しているから

彼女じゃないよね。      共演NGってだれなの?

って思ったら、なんだ マツコだって。

彼とキムタクって同じ学校だったらしい。1年くらいいっしょだったらしいけれど、マツコ.jpg

マツコとキムタクは そんな仲が良かったわけじゃないらしい。

でもキムタクとマツコは 車のCMでも 共演してるじゃない?

このあたりの?は 明日また。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。