SSブログ

浅田真央 残念 失敗 [浅田真央 金メダル とれない]

スポンサーリンク




浅田真央ちゃん 16位だった。
もう 眠いから フリーなんてみないぞ   っと思ったけど、
キムヨナが金メダルだったら 浅田真央の努力はかわいそう と思ったので LIVEでみた。

あさだそち.jpg

みたら 1位となっていた。 え?
まだ キムヨナも ロシアも アメリカもすべってないので、ああとおもったけれどきむよな.jpg

ここまでできるなら なんでショートでがんばることができないのだろう?

そちの映像のひとたちが「キムヨナが有力」(浅田は精神が弱い」といっているのをみて
「ひどい子というなあ」と思ったけれど、今は本当にそう思う。

16位から6位まであがれるなら なんで ジャンプを失敗するのであろうか?
真央ちゃん負け癖ついてない?

ていうか 日本のマスコミが 騒ぐせいか 高梨沙羅ちゃんだって 金メダルとるかもって
期待していた私がわるいのであろうか?

高橋だって 鈴木だって 町田だって 村上だって なんでひょいっと 浅田真央より上にいこうっておもわないのっだろうかと思います。あらかわ.jpg

トリノで安藤美紀が 不調の時は 浅田真央ちゃんがでればよかったのに  とまでいわれ期待
されてきたのに 結局 金金というわりには 銀メダルが 最高だったのかと残念でたまりません。
まあ あまり期待されなかったイナバウワーのが金メダルをとったのが まだ救われてたきがします。

結局最後は負けても ほめて終わることが多いから あえて ほめたくない。

女子フィギュアは全滅とは   う~ん 悔しいなあ。一人ぐらいがんばれなかったのか・・・女子!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。