SSブログ

紅白 出場者 変化

スポンサーリンク




紅白の出場歌手がきまったらしい。 司会は 3年連続 嵐のメンバーだし、あと堀北真希 ってきまっているけれど
 
出場メンバーは あの小林幸子はでないだろうし、おおかたはジャニーズ事務所経由ではないだろうか?

紅白も様変わりするのだろう。紅白.png


私の母は もうなくなったけれど、 暮れの大みそかには ラジオを聞きながら、おせち料理をつくって、[今年は
赤が勝つかな」とかいっていた。

司会者は 高橋圭三 とか 森みつ子とか 中村メイ子とか 宮田輝 だったようだ。

時代もかわったし、放送時間も変わったので たくさんの出場者がでるようになった。
最近は 最後をかざる人は[昔はうまい人] そんなに うまくなくても 人気のある人が

トリをとるようになった。というのが最近の印象だ。




台湾にいってお正月を迎えた時、 1時間前に(台湾はまだ11時でした。)紅白がおわったのですが、
日本の紅白がずっと放映されていたので、驚いた記憶がある。

パリでお正月を迎えた時は 夜中にさわいだり、だれとキスしてもいいみたいに さわいでいたけれど、
別に紅白とは遠い世界でした。ニューイヤーコンサートの方がもりあがっていました。

でも、紅白って日本人の魂の故郷みたいなものだから、  なくなりはしないし、 毎年気になる番組ではあるでしょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。