SSブログ

知りたがり 終わり? [終了?]

スポンサーリンク




 事故ったの? 伊藤さんの キャラが好きでついに全国区の番組と見ています。

 「知りたがり」というネーミングは あまりピンと来なかったですが、

 多才な伊藤アナの番組の運びがおもしろいなぁ とくに 社会・政治問題もしっかり

 勉強しているなぁと関心していたのです。

 「なんでロンブーのあの子なの?」とちょっと違和感がなくはないですが、

 すばらしい英語力の伊藤アナ・それでいてユーモアセンス抜群で

 トンネルズの石橋貴明との掛け合いなど最高です。

 ところが 車で女性に接触、知らなかったと通り過ぎたのはまずかったね。

 ひき逃げということですよね。(怪我とは関係ないです。)
 
 ニュース関係の人には スキャンダルもダウンのもと、宮根さんの隠し子事件、羽鳥さんの離婚、などなど

 特に羽鳥さんなんか完全にプライベートだけど、やっぱり視聴率が下がったです。

 知りたがりって存続の危機ですよ。

 今日よんだら なんと1%だというじゃありませんか?

 もう存続の危機どころか 終了じゃないのですか?

 理由は この濃い 文字のため?しりたがり.jpg

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。