SSブログ

成城大学 児玉 逮捕 [成城大学 児玉?]

スポンサーリンク




たくし.jpgタクシーの運転手さんの 気転がなかったらと思うとぞっとしました。

児玉っていう人は 成城大学のはずですよね。かばん.jpg

広島で女の子を鞄にいれてタクシーのトランクにいれたんだ。ひどい人間だ。

広島から上京して 学生してたはずですね。

小さい女の子しか相手ができないみじめな学生生活だったんだ。

相手にできないというか いうこときかせられるかもしれない対象が

小さい子だったということだけれど、

気持ちの悪い 自分勝手な青年なのだ。

いあいのクラブって 同じクラブの人も同じ疑いの眼で見られる可能性があるってことです。どんな人生をえらぶにしても

女のととキチンと接することができないのはおかしい。

まず 人間としてしてはいけないことは いけない と誰も教えなかったのだろうか?

聞けば聞くほど いやな男子だな。

そうそう 名古屋でもひとり小学生を監禁しておまけにお父さんも殺していた学生がいたようだ。

こういう場合は やっぱり親が悪いということなのでしょうか?

育てるだけ育てて これじゃあ 人生ってなんだろうっておもう。

おまけに殺されるかもしれない 人間関係ってなんだろうか?


スポンサーリンク



タグ:児玉 成城
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。